スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
好きなパン。そしてお皿。

その他 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








名前も名乗っておりませんでしたので・・・。
そのわりにしゃべりまくっていましたが!!

改めまして内海と申します。
先日はご来店ありがとうございました!

作者の鈴木さまはパソコン環境ナシのアナログ生活をされているで、今度遊びに来られたら、hatchさまに気にいっていただいたことをお伝えさせていただきます。

またよろしかったらお母さまといっしょに是非遊びにいらしてください。
from. ルクラシック うつみです | 2011/01/31 15:17 |
>うつみさま

コメントありがとうございます!
なんか楽しかったですね(^^)

ブログを拝見させていただいたら
ちょこっと「フジロック」なんてワードをお見かけしましたが、
音楽好きでしょうか??

私、フジロックは皆勤賞です(笑)。
そのあたりも今度お伺いするときにでも(^^)

あ、それとヒヤシンスも栽培中です(笑)。
from. hatch | 2011/01/31 17:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://basics800.jugem.jp/trackback/124
<< NEW | TOP | OLD>>